見出し画像

自己紹介

こんにちは。
フルーティストの島田明と申します。
中野区にてフルート教室クレールの開講を機にnoteを始めました。

プロフィール
・1992年生まれ
・東京都在住
・フルーティスト
・映画、コーヒー、MUJI、野球が好き。
・これまで子どもの頃からいろんな習い事をしてきたが、気づいたらフルートだけは辞めずにずっと続けていて、その探究心が尽きることはなく、そのまま音大へ。音大に行かせてくれた両親には本当に感謝。
20代演奏活動やレッスン指導をしながら、コンクールやオーディションを受ける日々。現在、フルート教室クレール開講。これまで学んできたことを活かして、子供から大人まで初心者、経験者問わず幅広くレッスン受付中。

noteではフルートや教室のこと、日常についても書いていこう思っています。

音楽以外にも好きなことで繋がれたらいいなと思っています。今は新しく水泳や旅行もしたいなと思っていて、興味が赴くままにアクティブにいきたいなと思っています。

昔から口下手で、不器用で何をするにも時間がかかりますが、ゆっくり自分のペースで前向きにやっていこうと思います。

読んでいただきありがとうございます。
また覗きに来てもらえたら嬉しいです。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?