忘れられないサッカーの1シーン

こんにちは!

あきらです!

個人的にサッカーは好きで遊びでやってたのとウイニングイレブンをPS2の時代にやりこんでました!(笑)

中学時代の友達はほとんどサッカー部で好きすぎて海外の移籍情報の雑誌を読むほどでした!(部活はサッカー部ではありませんが!笑)

特に好きなのは海外サッカーの中でもバルセロナが好きでなんといってもメッシですね😄

身長がぼくとほとんど同じですがあの屈強なDFを簡単に抜き去る姿に初めてみたときは衝撃でした!

そんななかでも印象的なのはマンチェスターユナイテッドとのCL決勝で決めたヘディングシュートですね⚽️

相手GKのファンデルサールが立ち尽くすゴールかつメッシにはめずらしいヘディングだったので生中継でみていてとても興奮しました!

あのゴールをみて身長が周りより低くてもヘディングを決めるあたりはメッシらしいですしCL決勝でゴールを決めるのはさすがだなと感じました!

当時のバルセロナが好きで中盤にはイニエスタとシャビがいて、それだけで最高すぎだろと思っていましたね!

これからもメッシの活躍に期待したいですね✋


Twitterもやっているのでよかったらフォローよろしくお願いします

https://twitter.com/toreerer_akira

それでは✋

あきら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?