見出し画像

アメリカ・カナダツアー2011〜その22 デイオフinモントリオール&帰国〜

2011/10/19

本日はツアー最終日。明日の早朝の便で帰国する。

お昼から観光スタート。

まずは動物園へGo

カピバラはかわいいけど山猫はなんか怖い。

そしてノートルダム大聖堂へGo

初の海外で教会探訪。すごい癒しの空間で他にはない澄んだ空気感を感じた。神聖な感じ。とてもよかった。

このツアー中に何度も飲んだティムホートンズのホットチョコ。また飲みたい。

そして夜になり近くでランタンのフェスティバルが開催されているとのことでGo

チャイナ感がすごかった。

バンドで記念撮影。荒木はよくぶれる。霊的なやつではない。

撮り直し。

ランタンの後は昆虫博物館へGo

日本では見たことないカブトムシ。

ちょっとテンションあがったけど大人になって全ての昆虫が苦手になっていたので触ることはできない。

綺麗な蝶々。

無茶苦茶ごっついゴキブリも展示されてた。さすがに写真には残してない。

カナダ最後の食事をパウダーとレストランで。またブレる荒木。

朝までニコの家で待機。

アンツとエイドリアンもお別れを言いに来てくれた。ありがとう。

深夜2時過ぎに空港へGo

空港まで送ってくれたニコ。ニコが全部運転してくれて全ての案内もしてくれた。ニコには一生足を向けて寝れませんな。本当にありがとう。

最後に皆で記念撮影。

ニコとも涙のお別れをして空港でチェックイン。

帰りの飛行機はこんな感じ。

モントリオール→シカゴ→成田→伊丹

約24時間かけて日本に帰国。

こうしてSTONE LEEK初の海外ツアーは終わった。

初の海外ツアーを無事終え日本に帰国したSTONE LEEK御一行。お疲れ様!次回ツアーの感想や今回のツアーで学んだことをまとめるぞ!

お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m