見出し画像

歳末謝恩『18:00〜』&『まさかの新メニュー』

〇年内、12月30日まで 18:00 オープン

〇特定保健用飲料〝コカコーラ・プラス〟を常備することに。
 飲んだ後のコーラが大好きだったので
 ノンアルコール・メニュー
  〇水出し珈琲
  〇店主が淹れた濃いだけの珈琲
  〇ザクロ茶
  〇英国産ジンジャー・ビア
  〇フランス産アップルジュース
  〇そして、コカコーラ・プラス
 


さほど高くない設定の目標に,まったくもってギリギリ届かない。
今年は休んで遊びすぎたか・・・

来年の目標・・・予定
〇利尻島登山:チャリで利尻島まで行って登って帰ってきたら凄いと思うので。来年55歳です。3年前の実績はあれど、改めてガッチリ心身を鍛え直します。
〇軽トラで旅を:関西とか行ってみたい。
〇喫茶店化:cafeじゃないぞ喫茶店。何年も言ってるけれど。
『(仮称)お蕎麦と珈琲 STARMAN』
〇ライ麦畑の試験栽培続行
〇ダルス資源調査(なんつったって来年は軽トラあるから・・・) 

あぁ、来年も遊びすぎるのだろうか!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?