見出し画像

#22 インドも後半戦🇮🇳

こんにちは

インドも半分の期間が終わってしまいました

あっという間ですね

最初は長いなーなんて思って居たのに滞在してみると時間が短く感じます💦

前半ではニューデリーとグルガーオンに行きました。

ニューデリーのごちゃごちゃ感とても好きです。
どこ歩いても面白い、

書類ありすぎ
何がどうなってるのやら
電線に服かけて危なくないのかな?
この圧迫感
もー
気持ちよさそうに寝てた

グルガーオンはかなり都市な街だった
インドっぽくない。
個人的にはあまり撮れなかったので残念

ゴミ溢れすぎ
カレー用?かな
揚げ物、こわい、、
街には犬がいっぱい

インド前半は慣れつつ、自分に足らないものを見つけながら色々撮影してきました📸
後半戦は行きたいと思っていた、バラナシに行きます。
ガンジス川。また新しい感覚を感じれると思うとワクワクします。危険な事もいっぱいあると思うので気を引き締めて行きたいと思います😊

また次回。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?