見出し画像

#12 第1号



今日は朝からマレーシアにあるデザイン校に向かう。
バス専用の道路があるのは驚いた。
渋滞の心配もないし、信号もないし素晴らしいなと思った。


マレーシア校に着き、少し授業の様子などを見せて貰えた。

絵上手すぎてビビった。絵を書くのが苦手なのであまりの上手さに感動してしまった。
今度マレーシア校の生徒が日本に来るそうなので楽しみにしてこうと思います。マレーシア校に来た日本校の生徒は自分達が初めてらしくなんだか誇らしい気持ちになりました。


マレーシアと日本のいい所をって意味いいよね

お昼をご馳走様してもらい、周辺を少し探索してホテルに向かうことに。

マレーシアは路線が多くて電車に乗るのにも一苦労。


何とかホテルに到着して、チェックインを済ませる。
ホテルの部屋広すぎてびっくり。
広いのは嬉しいけど、なんだか寂しい感じがする。

玄関広すぎ

部屋で少しゆっくりしてから、買い物に向かった。
夜ご飯にハンバーガー1個とチキン2個を注文したが
部屋で確認したら、ハンバーガー2個とチキンが2個入っていて、得をしてしまった。こんなたべれないけど😭

今日は移動がほとんどだったので一日があっという間に終わってしまった。

明日からは本格的な撮影が始まる。
気合い入れて頑張ろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?