見出し画像

#29 香港の六本木🏢

こんにちは。

香港もついに最終日になってしまいました。
FWをしていると2週間なんてあっという間に過ぎていきます。

最後の撮影は上村くんに教えて貰った場所に撮影に行きました📸

香港セントラル駅の近くに沢山の人が集まっている場所です。
日曜日になると『アマ』というお手伝いさんのお休みの日でフィリピン人のアマさんは主にこのセントラルに集まるそうです。

こんな感じに道路を通行止めにして、道路の真ん中でカラオケ、演説、ダンス、睡眠と色々な過ごし方をしていました。
ここの場所は香港の六本木と言われている場所らしいですが、日本でやったらすぐ警察通報されると思います💦

最終日もなんだかんだ撮影が出来て良かったです。

マレーシアでのスクーリングも頑張りたいと思います!

また次回。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?