見出し画像

国語の先生が緩すぎる件について

皆さんこんにちは、こんばんは。

今回は僕の学校の国語の先生が色々と緩い話をしていきます。

国語の先生が凄く緩い

何が緩いって?

・授業中の決まり(規則)

・話し方

・時間の使い方

です。

授業中の決まり(規則)

授業中にも一応ちゃんとした決まりや規則があると思います。

 その規則が異常に緩いんです。

 例えば、普通なら寝てはダメですが寝てもいい授業中話したら怒られますが自由に話していいなどとにかく緩いんですね?

 まぁ僕は緩くても当然そんなことはしてませんけどね☆(少ししています。すいません。)

話し方

話し方に関してはそのまんまですが、あの先生はゆるっとした話し方をするのでいつも眠たくなりますw

 言い方を変えると優しい話し方です。因みにスピードも緩い。いわゆる遅いのでもっと眠たくなります  

 僕は緩いのが好きなので好みの喋り方です。

時間の使い方

授業中の時間の使い方についてですね。

通常なら1時間たっぷり勉強するのが当たり前ですが僕の先生は、、、

授業時間50分

1.あいさつ

2.雑談・・・10分

3.漢字テスト・・・5分

4.授業・・・15分

5.雑談・・・15分

6.自由時間・・・5分

です。

って、流石にやばいですよね。

 こんな感じで時間の使い方が緩すぎるんです。あの先生はやることなすこと全てが緩いので緩緩先生ですw

ざっとこんな感じの紹介で終わりたいと思います。

今日は色々と緩すぎる国語の先生について紹介していきました。

ありがとうございました。




そんじゃ、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?