見出し画像

今日は心身のバランス大切にしてな

心と身体を調整していこう

先ずは身体や簡単に言うと健康管理やな
何で健康管理やな言うとな結局体調悪いと心も堕ちてまうねん

一般的にスピリチュアルいうんは、心のバランス悪いと体調崩すいう風にアドバイスしとる。「占い師、言うたらスピリチュアルやから心のバランスが先ちゃうんかい」言われそうやね。普通に言うやろ

画像3

肯定するんかい。肯定しとったら余計に分からんわな

ワシの持論(最近、持論多いな)やけどな体調良うないと心にまで「しんどいわ」言うてまう。心のケアする奴が、どんなにスゴイいわれとるやつかて同じ事や、体調悪そうやと「えっ、こいつホンマに大丈夫なん?」言うて疑問持つやろ。

同じ事や、体調悪いんに心のケアやろう思うても自分自身に「大丈夫なんかい」言うてツッコミいれたくなる、肉体ある以上は身体、主体なんよ。

画像6

理解してもろうたところで先進もうか

ベジタリアンやら否定はせん。人それぞれの価値観での健康作りやからな、ワシ的には野菜は勿論やけど、肉、魚も大切な栄養源やから適度に摂取して欲しい思うねん。

簡単に紹介するでホンマやったら本何冊分になるか分からんし長文になれば読むのも面倒くなるからな

野菜
毒抜きやら身体の掃除係、勿論作った土やら水やらに比例して高濃度のパワーも得られる。


免疫力増になったり、筋肉やら胃腸強化にも繋がる。モチベーション上げたい時、勝負事には肉や


記憶力高めたり集中力強化には魚がオススメやな特に集中力は「氣」をめちゃくちゃ調整してくれるんよ

画像5

ホンマにザックリやから専門家に「説明短い」言われそうやけど短くしとこ

何が言いたいか言うたいんかいうと「バランス」大切に適量を摂取する事で健康だけやのうて感情の起伏に、めちゃくちゃ貢献してくれるねん。

適度な睡眠
短すぎると頭ボーッとして身体が、すねてまって言う事聞けへんなるねん。逆に睡眠とりすぎやったら、やっぱ頭ボーッとするし身体重とうなって特に腰、痛うなるねん。病になっとったら睡眠たっぷり取らんといかん時もある。自己再生するんには睡眠大切やからな。
寝とる間に異次元、過去、未来、パノラマワールドやらに魂の一部だけ飛んで行って成果やらのキーワードを持って帰れる事もある。

画像6

適度な運動
ストレッチしたり身体動かさな肉体は衰えやすくなる。内臓も同じや運動で強なる臓器もあるんやからな。筋肉付くとアストラル体いうんが活性化して免疫力増加するねん。

画像7

何事も適度が一番やって無理するんは逆に身体壊す事が多いで

今、体調悪うても最善に向かうように調整してな

次に心やけど

先ず必要なんは感情のコントロールや、イライラしとると心は針のむしろや、何するんも「ガッチガチ」の思考になると、何やっとっても気に入らんなるんや。ワクワクしとると弾力の良い「ボヨンボヨン」の思考になるんよ、何でも肯定して何でも出来る気がする「根拠の無い自信」につながる。悲しんどったらうるうるしてまって思考後退「全て悪」に受け取る。喜んどっとっても肯定するんやけど「判断能力は冴え渡り」決断めちゃくちゃ早うなるんや

画像8

次に気付けるんは感情の落ち着いた「冷静」な状態の維持いうんか切り替えやね。冷静さを直ぐに取り返せれば心の声ききやすうなって直感やら閃き沢山出てくるんよ。スピリチュアル的には「上」やら「宇宙」と繋がる言うやつやね。

画像9

身体病んでも、他人に気付いてもらえるんやけど、心キズ付いても正直表情やら態度でしか気付けへんのや。

せやから特に心の健康は維持してな。

身体病んでもうたら心も病む、心病んでも身体病む

そうならんように、身体の健康管理バッチリしてもうて心の健康管理もやろう。心も鍛える事できるんやからね。

画像10

今日も最後まで読んでくれたんやね

そんなん「君に」特別に良い?知らせやのうても良い知らせと受け取ってな

一日一回一人一つのみ、YouTube上げても良い
言うやつ限定企画や『占い無料』もうすぐ始める。
また、予言の時にでも、お知らせしちゃおうか!

画像1



早ければ来週から、毎日一名一件限定企画やで
因みにな、YouTubeにアップするんは
最低でも「月1」やで
ワシの独断と偏見で良い思うた内容しかアップせへんから
よろしゅうに。

宣伝
兵庫県丹波篠山市でタロット占いやるねん。
2021/02/下旬 or 03/上旬 13:00〜16:00 予定
珈琲豆 誠
〒669-2342 兵庫県丹波篠山市西町1−番地 城下町ホテル NIPPONIA SAWASIRO棟1F
篠山城下町ホテル NIPPONIA(SAWASIRO棟)
0120-210-289
https://goo.gl/maps/UtvmTPJ4YejqGtEh7

ワシと独占契約しとる事務所
他の事務所には行かんから、ワシの占い出張見たいなら「C'est La Vie(セラヴィ)通してなよろしゅうに。

画像2



占い師 The A

サポートしてくれる?ありがとさん。ワシに関わる全ての人たちが毎日笑え為に役立たせてもらうわ!楽しい毎日、絶対おもろくなる。