見出し画像

いつでも全力やで

手抜きもたまにわ宜しいがいつもやったら
自信無い行動やら言動になる

それだけやったら良えけど
ドンドン自分の事嫌になって来るんよ

理由は簡単や

全て中途半端になるんや
そないなるとな思考も決断も曖昧になる

曖昧な決断してな失敗してもうたら
後悔しか残らへんねん

後悔の毎日なんてな面白無いやろ

面白無い毎日積み重ねる自分に
嫌気さしてくるんと自然にな
自分自身が嫌になるんや

『毎日イヤイヤ尽くしやったら問題や』

画像8

イヤイヤ言うとったら順調に進んどるんも
止まってまうで

思考全てネガティブなほうに行くねん

そうなってまうと
「自分の思考で失敗する」思うてまう
ホンマは成功の要素盛りだくさんやで
それにも気づけへんなるんや

ネガティブなっとったらな
視界が極狭になる
世界がめちゃくちゃちっぽけになりよるねん

失敗やら自暴自棄やらなっとるんが
楽しいんかい楽しいないやろ

ネガティブな思考は思い込み9割やって
ホンマにそうなるんかもっかい考えてみてな

『そろそろ切り替えよか』

画像7

人間誰しもやけど
ネガティブな思考の方が精神的に楽やねん

失敗してもな「やっぱそうなるわな」
言うて思考で自分正当化することで
「心」におうキズかるくしとんねん

要は保険やな
キズ付いても痛みないように
最悪の結末妄想しとってな
最悪ならへんかったら「まだマシやった」
思うて自分正当化して納得するねん

その思考はな自分を甘やかすだけなんよ

後悔したない
完璧にもでけへんし
でけへんのが当たり前やねん

言うて保険かけまくってな
心に拠り所つくっとるんや

悪いとは言わん
悪いとは言わんけど
良えとも言わんわ

良えんは自分の心だけでな
他人やら大切な存在の
心からは逃げとるんやから

一般的に言うとこの
「期待」や
まあ確かに面倒くさく「期待」
いう言葉で押し付けてくる奴もおる

そっちとはちゃうねん

自分の事
ポジティブをイメージしてくれる他人
「期待」言うねん

自分の能力やったらいける思うてな
楽しみにしとってくれるねん

せやけどな
その期待もウザい思うやろ

他人の期待以上の事しよ思うてへんか
そんなんせんで良えねん

自分の全力見せたりや
全力出した後のやり尽くした「顔」
最高にカッコええんよ

勿論結果にも期待するやろう
それ以上にな全力出し切った後の
「顔」そっちのが見たいヤツのこと「期待」
言うねんよ

せやからな

『全力でいきや』

画像6

全力で行っとこうか

全力で行けばな失敗しても間違えても
絶対後悔せえへんねん

そりゃそやろ
手抜きの時やったら
「あれもできた、こんなんもいけたんちゃうか」
言うてなアイディア以前に過去の経験元にして
じゅうぶん対応できたんちゃうか言うて思うんよ

全力でやっとってみ

経験も知識も全て使い切ってぶち当たった結果
あかんでも、誇れるねん

確かにな経験不足やら知識不足いう課題は残る
不足しとったんは次回補えば宜しいがな

補えるんよ補う行動起こしてな
次回良え感じになれば良えだけや

同じ失敗するヤツは全力やない
そこしか見てへんねん

全力でもな冷静さは欠いたらあかんで
冷静こそ視野広げる最大の武器や

冷静に全力出せてみ
120%の力発揮することできてな
嬉しいさ楽しいさも倍増する

どうせやったら楽しめる
生き方の方が面白いで

《ワシの戯言》

画像1

今日の戯言シンプルやで

面倒くさい事に向き合う習慣付けてみよか

それだけやで、それだけで
全力になるんよ

簡単やろ全力出す言うんわ

告知

兵庫県丹波篠山市でタロット占いやるねん。
2021年04月26日(月)
14:00〜16:00 予定
珈琲豆 誠
〒669-2342 兵庫県丹波篠山市西町1−番地 城下町ホテル NIPPONIA SAWASIRO棟1F
篠山城下町ホテル NIPPONIA(SAWASIRO棟)
0120-210-289
https://goo.gl/maps/UtvmTPJ4YejqGtEh7

一番大切なんは「継続は力なり」諦めんやったら運命にチャンス呼ばれてくるでな

恋氣水

画像2

https://clv-s.com/renkisui
おすすめ化粧水やワシも使っとるけど、簡単な結界にも使えるで

画像3

SNS&YouTube公開無料占いの件

今日も最後まで読んでくれたんやね
そんなん「君に」特別に良い?知らせやのうても良い知らせと受け取ってな

一日一回一人一つ一言のみ、YouTube上げても良い
言うやつ限定企画や『占い無料』もうすぐ始める。
また、預言の時にでも、お知らせしちゃおうか!

言うて結構経ってんねんけど…

YouTube音声だけのやつ、どないやってするんか、やり方分かんよって分かったら始めるわ。それまで待っといてな。

早ければ来週から、毎日一名一件限定企画やで
因みにな、YouTubeにアップするんは
最低でも「月1」や
ワシの独断と偏見で良い思うた内容しかアップせへんから
よろしゅうに。

画像4

「Club House」

早いんかも知れへんな多分こっちのが近いうちに始まると思う。どんな部屋作るんかは決めてへんいうか決めとっても全然違うかもしれんやろ決めんがましやでな。突然上がるし突然終わる。曜日も時間も教えんと繋がったやつと話しよう思うとる。
ワシ向いてへんのとちゃうんか?全然誰も聞きに来うへんわ

C’est La Vie(セラヴィ)

画像5

ワシと独占契約しとる事務所
他の事務所には行かんから、ワシの占い出張見たいなら 

C’est La Vie(セラヴィ)通してなよろしゅうに。

占い師 The A

サポートしてくれる?ありがとさん。ワシに関わる全ての人たちが毎日笑え為に役立たせてもらうわ!楽しい毎日、絶対おもろくなる。