見出し画像

YouTube Liveのお知らせ

お久しぶりです。

なかなか動画編集の時間も取れないので
noteの投稿に切り替えようかな・・・

と思いついたものの

さらにnoteまで投稿できない・・・

という状態でしたので

編集不要なYouTube Liveで
1品づつ紹介していくということを

しばらく試みようと思っています。


よろしければ遊びに来てください。


2月20日土曜日 夜8時スタート。

米ぬかを使った手前味噌仕込みを紹介します。

味噌仕込みは15分くらいで終了すると思います。

その後は訪問してくださる方がいらしたら
質問に答えたり
雑談したり

静かだったら
すぐに終わろうと思っています(笑

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?