見出し画像

タイムマシン活用法

もしタイムマシンがあったら
どうするだろうか

誰でも一度は質問されたヤツだ

俺には、昔から一貫して変わらない
タイムマシン活用法がある

赤いきつねを大量に積んで
平安時代に戻り
伏見の山裾で赤いきつねを提供するのだ

お稲荷さんだけに
きつねうどん

平安人がどんな顔をするのか
見てみたい

赤いきつねは平安人にとって
不味いのか美味いか

もし、美味いと言われた場合
話題が話題を呼ぶだろう
地理的にもすぐに藤原家に話が行くはずだ

藤原家の血には
秦氏の血、つまり朝鮮人の血が
混じってるのだろうか

この疑問をどうにか解決したい
顔見て、あ、コイツ古代の朝鮮人だ
なんて分かるはずもないから
相当難しい、DNA検査キットとか
この頃には市販されてるだろうか

まぁいい

とりあえず藤原家に近づくんだ
この辺りになったら
赤いきつねだけじゃもたないから

ファミチキだ

行ったり来たり、忙しいな

保護猫活動していた友人が
猫が逃げたらファミチキだ
と言うくらい、野生動物にも有効らしい

ファミチキ50個ください

豆腐の硬いやつや雉鳩食べてるヤツなら
ファミチキで一網打尽だろう
ファミチキ中毒で
もう他のものが食べられなくなる藤原家

フランクフルト100本ください
(行き来が忙しい)

そして、藤原家の胃袋を掴んだら
フランクフルトしかない

古代って、何かといえば
夜這いしてちんちんとまんまんだし
(神社自体が女性器だしな)

フランクフルトを珍宝と名付け
神格化させて献上しよう

珍宝を、食べる

女官たちは、さぞ頬を赤く染めるだろう
屏風に隠れて珍宝を食べるのが
女貴族たちにトレンド入りだ

枕草子が、変わるかもしれん!

わらわは、食べてないぞ
そのようなことを申すとは無礼であろう

嘘つきぃ

アメリカンドッグ、100本ください
(行き来が忙しい)

極めつけは、アメリカンドッグだ
アメリカンなだけに、、、
いやこの時代アメリカねぇか
この時代はペルシャだペルシャにしよう

ペルシャ人の珍宝です

米を横にしないと入らないくらい
口が小さい女官たちは
その太さに愕然とするだろう

ぺ、ぺ、ペルシア人の、!!!

顔面から湯気だして、半日がかりで
ペルシャ人の珍宝を食べる

ケチャップ、生々しくないか
大丈夫か

こ、こんな血がついた珍宝!
とか言われて
俺、バサーっと切り捨てられないか

どうした山ちゃん
藤原家に近づいて何かするのだろう?

そうだそうだ忘れてた
珍宝食わせて恥ずかしい、ポッ
とかどうでもよい

藤原家を向こう1000年もたないように
生活習慣病の遺伝子作ってやるんだった
はい、赤いきつねぇ
はい、ファミチキぃ
はい、珍宝ぉ
はい、ペルシャ人の珍宝ぉ
要求されるがまま延々と食わせるんだ

飲み物はコーラだな

あれれ?
生活習慣病で
のちのち藤原家が滅亡したとする

誰が代頭すんの?

個人的には
500年の恨み、物部氏復活!
石上神宮万歳!

なんて見てみたいが物部氏は
すでに中央にいないだろうから

ファミチキと珍宝、何万個あったら
物部氏まで政権脱却の順番くるかなんて

途方もないだろうな

やっぱやめた
女官にペルシャ人の珍宝食わせて
それ眺めてほくそ笑んでるくらいが
関の山か

バサァーって切られる前に
ダッシュもちゃんと考えとかねば

エアガンだろ
超高性能なヤツ

いででででででででななななな
なんたなんだなんだ
と大騒ぎになるだろうな

俺が働く台所は、一見普通の古代の台所だが
指紋認証の鍵付きで
上下左右8センチの鉄で覆われた奥の部屋に
タイムマシーンがある手はずだ

命が危なくなったら
エアガン撃ちまくって
部屋に逃げ込んで

光と共におさらばだ

この淫乱貴族どもめ
じゃーねー

ペルシア人の、

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?