見出し画像

なかなかの恥ずかしさ、ですね。 #私のスタンプ

LINEって、スマホの2次元で複数人と
コミュニケーションをとるので
いちいち文字を打っていたら
間に合わないことが多いじゃないですか

そんな時、スタンプは便利ですよね

そりゃ、おどろいた!
と、10文字もフリックする必要なく
これひとつで完了!

驚きのほどが
伝わるでしょう?


気持ちがしっかり伝わる

しかも

あぁ、山ちゃんらしいなぁって
思ってもらえるんです

LINEのスタンプとは、話の内容云々の前に
私は異世界の存在ではありませんよ
と、安心安全を伝えることができるんです

つまり、スタンプは

会話が、円滑になるんです


素晴らしい機能だと思いませんか

そんなLINEのマイスタンプを
noteに晒して楽しんじゃおう
という企画があったようです

👇はじめまして
 山ちゃんも、参加させてください


俺、noterさんの企画に
参加するのは初めてでして
こんなんで大丈夫かな

地球外生命体だとか
オーパーツとからかわれたりしないかな
って不安に駆られております

みなさん
お手柔らかに、お願いします

ではまず、企画に参加するにあたって
調査して参りましょう

フォローしているnoterさんも
この企画に参加していることが判明
さっそく、のぞきに行ってまいりました

☟Wさんの投稿は
 いつも季節折々の風景写真と
 その景色にあいまった
 繊細なひと言ひと言が
 ジーンときたり
 ホッとできたりします

 言うなれば
 リラクゼーションnoterさん

 やっぱり、スタンプもリラックスしてます


次におじゃましたのは
sanngoさんこと、さんちゃん👇
またまた女の子らしい

なになに?
マイメロに、キティちゃんに
モチみたいな白い生き物に

こ、これは

ち い か わ?


俺、ちいかわ、というものが
地方の非公認ゆるキャラだと
勝手に思ってまして
先日(1週間ほど前)初めてその詳細を知りました

ふむふむ、なーるほど
レィディたちは
こういうスタンプを使っているのですか

となるとですね、、、

よけい不安になりまじだ


今の今まで
まったく気にしていなかったけれど
俺のスタンプって
前述のおふたりと比べて

気味が悪ずぎるんでず


ほら
ほらほら
どんな会話が円滑になったのだろう


まぁ

今さら俺がドレッシーなスタンプ押してたら
それこそ、ガッカリだろうし
ちいかわ密かに持ってたら
気味が悪くて無視されそうなので

開き直りましょう

山ちゃんの愛するスタンプ
さらけ出して参ります!

3つ連続で行きますよ

まずは、LINEで繋がって
はじめましての挨拶の時です

凄いデカい字で
ハゲが横スクロールしまくるスタンプ
インパクト最大!
これは、みんなビックリしてくれます
俺は熱い人間です、と
先手を打つ時はコレ
ここから、マウント取ってゆきます
目上の方には、当たり障りのないコレ


次も、3つ連続で行きます

2つのスタンプを
連続で押して意味を成すシリーズです

見習い悪魔が妖術の真似事をしたら
本物が来てしまった編

予想外の時に使います
浣腸するぞ、の意力が強過ぎて
相手にバレバレ編

しまった!と言う時に使います
俺は、遠くから見ています
と言う時は、これ


次は

分かりました!
i see i sse

と言いたい時、そして
俺が気づくのが遅くて悔しい!
というその後の思いも一緒に
伝える時のスタンプです

相当、悔しかったらしい



そろそろ眠りたい
俺はどっちに決まっても従います
という投げやりな気持ちを伝える時は

もはや、話にならない



友人が夢や希望に満ち満ちて
悦に浸ってる時はこのスタンプ

アングラに走る



次は、俺の真骨頂
相手を小バカにする時に使うスタンプです

信心深い人に、わざと送りつけます
フリーハグする人に
わざと送りつけます
なんでも知ってる風なクソババァには
これを送ります
弱いので、すぐやられちゃうのが俺
そんな時は、このスタンプで
これ以降、一切音信不通になります
当たり前なのに
何だか特別な風に言われたら
コレです



数えてみたら
スタンプ100以上買ってました

ほとんど使わないから
やめた方がいいと思います



俺のスタンプは、こんな感じです
かわいらしい、ものを探したのですが
ひとつもありませんでした

下品さ相まって、本当にごめんください

1番上のうるせえ!は
めちゃくちゃ使えます

 
じゃーねー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?