見出し画像

私のスタンプを曝け出してみよう(笑)#私のスタンプ


こんな面白くて楽しい企画があったのに本日が最終日らしい。
実に残念である。もっと皆さんのスタンプを見たい!!特にスタンプ使わなそうな人や絶対、変わったスタンプ使ってるだろうな〜って思える人のを見てみたい(笑)

三羽さんのも見てみたいし、山ちゃんなんて、どんなスタンプ押してるのか見てみたい。おっとスズムラさんは?興味津々である。

さっき、この記事を作成するにあたり自分のライン友達を調べてみたら124人だった。思ったよりも少ない(泣)そして、その中で本当にラインでやり取りしている人数は限られてくる。
あとは殆どが仕事であるお店の予約などが入って来る(これを見落とすと大変な事になる)以前、ラインゲームばかりしていて、予約を一件見逃して大目玉をくらったのは私だ(そういうヤツなので大目に見て欲しい)

では、最近のリアルな仕事の伝達として相棒のミユと交わしたラインを見てみよう(笑)


左がミユで右が私


こ、これが業務連絡である(苦笑)
子供か!?
我ながら情けない。次に進んでみよう。



軽い(笑)実に軽い!!知性のカケラも感じられない(ノД`)シクシク

実際に行われているラインなので、何も取り繕っていない。
二人のバカさ加減に腹が立つ(自分達だ 笑)
これが物を書こうとする者のラインだろうか。

一縷の望みを託して、もう少し見ていこう。


ヌカ?

え〜、コホン!完全にバカ丸出しなので、業務連絡のラインは、この辺りで止めておく事にする(笑)

次に時系列で昨日から使った「スタンプ」を追ってみた。


ガキ?


どうも挨拶が多いらしい(笑)


どうしても私の知性はスタンプには反映されていないらしい(泣)残念だ。
では最後に好きなスタンプで、締めくくりたいと思う。



ここまで読んでくれて



思いきり個人情報をぶち込んでみました(笑)
いつき様、はじめましてなのに
こんなのでいいですか?(苦笑)
よろしくお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?