見出し画像

日々に戻るには、なかなかの時間がいる

あああああ、連続投稿が間に合わない

のに
何にも、思い浮かばない
けど、連続投稿だけは何とかしのぎたい

山ちゃんと山ちゃんの戦い
なんなん?
このやる【べき】思い込み

(笑)

旅行の爪あとを
普段に戻すにはなかなか時間が必要

パキラに水をやる
晩飯作る
洗濯するし、たたみ込む
べんじょ掃除に
宅配物のやり取りに
引き落としと振り込みもやらなきゃ

と、いうことで
ひとりの時間をなかなか得られない

ここは息子に飯を食わせている間に
冷静になって考える

冷静になって考える

もっと冷静になって、、、

そ、そうだ、あの話があった!

俺が1年間、ずっと追い求めていたアレ

このグローバルな社会の
デジタルな先進国日本ですら

解明できない出来事が、昨年おきていたのだ

場所は、日本の地理的中心都市
ウナギの仕上げはどっちのするのか
名古屋シティ


この事件👆
すごいミステリー

この近代国家で

誰も、犯人じゃない
身に覚えがない、って言ってるの

そんなワケ

(笑)

そんなワケ

(笑)

そんなワケないじゃんか

(爆笑)

この中の、誰かなんだって

許すから、投票するから
お願い、告白して

最高クラスのシュールな事件で

連続投稿、124日目

クリア!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?