見出し画像

夢が英語に変わる

荒木に誘われて人生初サウナに行ってきた

渋谷駅から徒歩5分の「渋谷SAUNAS」

"整った"って言ってみたくて前々から行きたかった念願のサウナ

正しい入り方わからんしなーとか思いながら後回しにしてきたけど、荒木のおかげで2024年のやりたいことを無事一つ消化できた

正直、整うって感覚はまだわかんないけど、超気持ち良かったし、水風呂が最高だってことはわかった

んで、サウナ出た時間が18時前だったってのもなんか最高だったな、まだまだ今日やんって

そっから飲みにいって、22時前まで仕事の事からくだらない話までいろいろと

とりあえず今日決めたこと、思ったことは

・こうやって日記を綴っていこうってこと

・ぼく的大仕事までの1ヶ月半、毎日英語に触れようってこと

・どこにいてもお金は追い求めるべきだってこと

・2024年のぼくの漢字は革命の「革」だってこと

・荒木との出会いも含め、ビーイングでの経験はデカかったなってこと

・たくさん水飲もうってこと

・4月になったら東京満喫遊びをすること

・荒木の恋愛が上手くいかなかったらいいなってこと

・コンタクト買いに行かなきゃってこと

以上、おやすみなさい

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?