見出し画像

写真の中でも音楽が鳴り響いていた

こんばんはアサトです


最近は今までやった事ない経験をたくさんさせていただいてて
毎日が目まぐるしいです。


ずっと憧れに想い焦がれていた僕だけど
知識と経験と技術が少しは追いついてきたようで
自分の表現をできるようになってきた気がします。

最近続けてきてよかったって改めて思う。



実はこの前の日曜日と月曜日に鎌倉へいってきました。

アーティスト写真の撮影です。

その前後はずっと雨だったので奇跡的に晴れた2日間に感謝。


ずっと好きだった
写真家Rinco Koyama様に
filmを撮っていただきました。

画像1

画像2



パンデミックにより全国ツアーも中止になり
先が見えない不安の中で僕は
毎日彼女の写真をみて救われていました。

画像5


そんな素晴らしい彼女の写真の中に自分がいたらどうかなぁと妄想を膨らませるようになり

ついに今回依頼させていただきました。


打ち合わせをして僕の世界観などを照らし合わせて丁寧にfilmやカメラを選んでくださりとても感謝です。


好きだった写真家Rinco Koyama様の
写真の中で
音楽が鳴り響いていて僕は幸せでした。

一生大事にしたいfilmをありがとうございました。


画像3

画像5

みんなのお陰でアサトアキラは旅を続け音楽を鳴らし写真を撮り続けられてます。 良い物を表現し続けられる様に精進していきます。 ありがとうございます! ※無料配信ライブの投げ銭もこちらで承ってます。