自己紹介

初めまして!

あっきーとよく呼ばれるのであっきーと申しますw

こういったブログは初めてで緊張してます🙇‍♂️

ですが頑張って続けていこうと思っております!

自己紹介ですね🌟

32歳の独身で、今はニートみたいな生活してます。

元々自分で会社やってましたが、それも畳んで今は残りの貯蓄でのーんびり生活してます🤣

ですが、そろそろ新たにビジネスを立ち上げようと思っております🥳

僕はやりたい事、やってきた事。

共通点は、世界中どの国に行っても通用するビジネスです。

分かりやすく例えるなら、飲食店や車屋さんですね!

多少システムは違えど、大体同じ要領で行けるでしょ?

なのでこういった内容の事がしたいなぁと。

それよりも重きを置いているのは何社員さんには精一杯幸せになって貰う事!

ここは最優先で考えて行きますね!

だって仕事が不幸になるなんて絶対嫌でしょw

その為に頑張って働いて頂ける環境を整える。

出来てる様で出来ていない日本の現状です。

勿論、自分もまだまだです🙇‍♂️💦

こんな感じの人間ですが、どうか宜しくお願い申し上げます🤲🤲