あっきー

※32歳/起業家 ※趣味/海外に行く ※特技/笑っている事 ※苦手/勉強 ※目標/ダイ…

あっきー

※32歳/起業家 ※趣味/海外に行く ※特技/笑っている事 ※苦手/勉強 ※目標/ダイエット

最近の記事

チャンス

2020,7月9日 この日自分の人生を大きく変える出来事があった。 カイサロンへの入会&TEAM CHIKARAへの加入。 カイサロンとはインフルエンサーであり様々な顔を持つ#春木開さんが運営するサロンである。 その仲間であるCHIKARA party kingさんのTEAMの一員になったのだ。 震えが止まらないとはまさにこの事。 入会して少したったがメンバーがまた凄い事に驚く。まず皆行動が速い。口より足が先に動くタイプの集まりだ 分かってはいるが中々出来るもの

    • 自己紹介

      初めまして! あっきーとよく呼ばれるのであっきーと申しますw こういったブログは初めてで緊張してます🙇‍♂️ ですが頑張って続けていこうと思っております! 自己紹介ですね🌟 32歳の独身で、今はニートみたいな生活してます。 元々自分で会社やってましたが、それも畳んで今は残りの貯蓄でのーんびり生活してます🤣 ですが、そろそろ新たにビジネスを立ち上げようと思っております🥳 僕はやりたい事、やってきた事。 共通点は、世界中どの国に行っても通用するビジネスです。