あなたは勉強していますか?

「西野亮廣」って知ってますか?
お笑いコンビの「キングコング」の西野です。
相方は、カジサック名義でYouTuberをやってますよね。
で、キングコング西野は、「絵本作家」や「日本最大のオンラインサロン」や日本で今1番売れているんじゃないかって思えるくらいビジネス本の執筆をしています。

そのキンコン西野のブログで気になっていたことがアップされていました。
3分くらいで読めるので読んでみてください。

3分経ちましたが
どうですか?あなたは今勉強をしていますか?


よろしければサポートをお願いします。 無駄と思われないようにいいものをお届けできるようにがんばらせていただきます