フェイマスグラウスよ何処へ.....?

どうもこんばんは、あきです。今回は雑談がてらウイスキーの話です。

よくyoutube見るとフェイマスグラウスというスコッチの紹介をされている方が多いのです。ウイスキー初心者にオススメということで自分も2020年の秋頃に購入したことがあり、マッカランやハイランドパークなどの原酒がブレンドされているとのこと。そう見るともう一度飲みたくなるなと思ったのですが、.....

格安ウイスキーのカティサークとほとんどブレンドされているウイスキーが変わらないということと

ここ最近、スーパーや酒のやまやを見るけど、全然置いてませんwwww

いろいろ晩酌用のスコッチを探してはいるものの、やっぱり普段買いができるというのが一番なので、今回は候補から外しました。酒のやまや3店舗まわっても置いてないので残念ながら自分の候補からは外れます。

というわけで、飲んだレビューではないのですが、フェイマスグラウス.....以外にも置いてないもんだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?