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インフルエンサー2.0 僕らがわざわざ遠回りして「オリジナル」のブランドを作る理由
個人の時代、誰がカルチャーを牽引するか僕は、世代差や世代論というのは『テクノロジー接触』と『メディア接触』で形作られると思っています。日本に生まれ育ち、同じような環境で生活しているはずなのに、世代によって常識や考え方が違うのは、接触しているテクノロジーとメディアが異なるからです。
つい十年ほど前まで、メディアの中心はテレビや雑誌でした。見ているものが均一化されている中で、あらゆる家族や個人が、似
人との出会いが人生を切り開く。迷ったら、人と会え。『picki』に僕が込めた想い
はじめまして。鈴木 昭広(すずき あきひろ)と言います。
現在、オリジナルのアパレルブランドを立ち上げたいと望む、個人のクリエイターやインフルエンサーが増えています。
「デザインはもちろん、使用する素材や工場の選定までこだわり、自分の個性をファッションで表現したい」
そんな本気でものづくりをしたい人達の、オリジナルファッションブランドの立ち上げから販売までを一貫してサポートする、『picki