【映画】今年はマーベルでスタート!

年明けはおうちで録り溜めてきたマーベル映画をしっかりと見てました。

以下見た順:
1. アイアンマン1
2. アイアンマン2
3. マイティソー
4. キャプテンアメリカウィンターソルジャー
5. アイアンマン3
6. アベンジャーズ
7. マイティソー2

まとめてみているうちに時系列とかわからなくなってきてちょっと整理が必要になったけど、改めて見直すとなかなかそれぞれよく出来ていて楽しかったです。

まだ見ていないのはキャプテンアメリカの1、アベンジャーズ2、マイティソーバトルロイヤル、ドクターストレンジあたりですがこれらも順番に見ていきたいですね。

休みは4日まで、5日は初仕事、さて明日以降何見ようかな?

あ、冬休み中にはスターウォーズ ザラストジェダイを見なければ!

よろしければサポートをお願いします。もっと突っ込んだレポートを書いていく足しにしたいと思います。