見出し画像

褒められヘアが作れるアイテム!

先日IJK OMOTESANDOにうかがった記事を書きましたが。

この時に使ったIJK OMOTESANDOのオリジナルアイテム「ORGANIC BUTTER」がとっても良い!

これなのですが、手に取って伸ばし、揉み込むように髪につけるとウエット感が出て凄く良い…!シーソルトスプレーなどのドライな質感なのが合わないと複数の美容師さんやメイクさんに言われていたわたしには本当に合って、仕上がりに感動。香りも良いし、天然由来成分でできているので手に取って余った分はハンドクリームとして塗ることもできるということで髪だけではなく手にも優しい。

んで昨日。

自分でも使用してみました。
髪巻いて揉み込んでちょっとくしゅくしゅさせてみました。
さすがにプロの人の仕上がりとは違いますが、巻きがしっかり持つし、出先でもちょっとくしゅくしゅさせればすぐ質感が復活していい感じ。
あとやたらと男性から髪型褒められてびっくり…!
毛質細め、ドライよりウエットの質感が合う方ほんとおすすめです。

こちらから通販もできるみたいなので気になった方はぜひ。

#ijkomotesando #ヘアケア #オーガニック #ヘアアレンジ


サポートでいただいたお金は、機材の購入、アプリ・ソフト・プラグインの購入など活動の資金の一部に当てさせていただきます。リクエストもTwitterなどで受け付けます。