『シン・浪費図鑑』を読んでみた

私の周りでも何人か既に読んでいた…

『シン・浪費図鑑』

この本で語っているのはそれぞれ何かの沼にハマっていった女性たち。お金、時間、人生までもをそこに捧げる様は潔いほど。
ここまで愛せるものがあるというのはとても幸せなことではなかろうか。

しかしサッカーなどのスポーツの沼にハマっていった女性の話もあれば、ジャニーズ、美容、あの人気動物…オタクって本当に幅広いジャンルがありますね。私もサッカーと美容は他人から見ると沼っているらしいけれど、ここで語られている内容はそんな比ではなかった…!恐れ入りました!

それぞれの沼に対する愛がどっしり詰まった一冊、お手に取るかもしくはKindle版もあるのでぜひ。
あなたも彼女たちに背中を押されて好きな対象への愛を素直に表現できるようになれば、新たな世界が開けるかもしれません。沼万歳!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートでいただいたお金はアプリソムリエとしてのアプリの購入、特に写真や音楽アプリ研究、それに伴う機材の購入など活動の資金の一部に当てさせていただきます。リクエストもTwitterなどで受け付けます。

よろしければシェアもよろしくお願いします。
3
タレント・モデルの今井安紀です。アプリソムリエとしてもテレビに出たりしてます。歌うこと、美容、サッカー、写真撮ることなどが好き。最近は歌のスキルと音楽に関わった経験を生かし音楽アプリでの楽曲制作に挑戦中。美しく生きることを自らの身をもって実験・体現中の30代。

こちらでもピックアップされています

Diary
Diary
  • 177本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。