見出し画像

今井安紀(いまいあき)のWiki風プロフィール!年齢学歴がヤバイ?気になる結婚についても(2024.1.8更新)

みなさんは「今井安紀」さんという方をご存知でしょうか?

元々モデルとして美容、広告、ショーなどのお仕事、その後さらにタレント・女優として「ZIP!」「マツコの知らない世界」「ヒルナンデス
」「あさイチ」「日曜日の初耳学」「上田と女が吠える夜」「スカッとジャパン」「サッカーキングハーフタイム」などに出演、活動の幅を広げてきた方です。アプリソムリエとしてアプリのお仕事が多めで、BS11「どっぷりアプリ」のレギュラーとしても活躍していました。2023年からは「いつでもおかえり」というアプリでコミュニティコーチも務めています。

芸能界への入り口は音楽だったそうで、実はが一番得意なのだそうです。
現在は楽曲制作も行っています。

そんな今井安紀さんのにWiki風プロフィール、学歴、気になる結婚について調査してみました!

今井安紀さんのWiki風プロフィール

ニックネーム:あきにゃん

身長:160cm

スリーサイズ: B82 W57 H84

シューズサイズ:23.0cm

生年月日:1984.8.26(ねずみ年生まれだが干支はミッキーだと言い張っているようです。)

星座:乙女座

血液型:A型

出身地:宮城県仙台市

資格:普通自動車第一種、英検2級、ファイナンシャルプランナー3級、色彩検定3級、アロマテラピー検定1級

特技:歌、羊の鳴き声のモノマネ(日本バージョンと英語バージョンがあるらしい
です)

趣味:バレエ、ピアノ、サッカー観戦、美術館・博物館巡り、美容研究、英語の勉強、カメラ、読書、遠出すること

座右の銘:カルペディエム、美しければすべて正しい

所属事務所:BUGSY(バグジー)

とのことでした。

今井安紀さんの学歴

今井さんの学歴についてですが、高校については明確な情報がありませんでしたが、Twitterで「卒業したのは通信制」「元モンテディオ山形の摂津選手が後輩」と書いてありました。高校時代は山形に住んでいたようです。
英検を取っていたり趣味に「英語の勉強」とあるので大学は語学系のところかと思いきや、武蔵野美術大学の椅子のアプリのレビュー記事にて「私も一時期在籍していた」とあったのでムサビ生だったようです。学部は不明、卒業はしていないようですね。カリフォルニアに短期留学していたこともあるそうです。

今井安紀さん、結婚は?彼氏はいる?

そんな今井安紀さんの気になる結婚や彼氏についてですが「マツコの知らない世界」では
「現在独身、結婚も遠い、、」
という風に言われていたので結婚はまだされていないようです。
それなら彼氏がいるのかどうか気になりますね。
Twitterなどを見ているとザックエフロンさんを召喚しようとしたり、イケメンサッカー選手にときめいたりしているばかりで現実的な恋愛はしていないようですね。最近の好みの顔のタイプは千鳥のノブさんらしいです。
なお、音楽の人らしくこんなことも過去にはつぶやいています。今井さんの好きな声の人はどんな人なのか気になりますね。


今井安紀さんの画像まとめ

ここで今井安紀さんの画像をまとめてみました!
どうやらインスタグラムが乗っ取られたらしく、メインのアカウントでは2019年以前の投稿がありませんでした。

CBC「チャント!」収録の合間の一コマ。

ラジオにも出演することがあるんですね。

喋る今井さん。

同じ事務所の石井寛子さんに撮ってもらった写真みたいです。

美容好きだけあってすっぴんも綺麗ですね。

これからも色々なメディアに出て活躍してほしいですね!
以上今井安紀さんのまとめでした!

(ググるとわんさか出てくる私のまとめサイト、作ってくれた方々ありがとうございます。でもね、結構情報間違ってるよ!)

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートでいただいたお金は、機材の購入、アプリ・ソフト・プラグインの購入など活動の資金の一部に当てさせていただきます。リクエストもTwitterなどで受け付けます。