見出し画像

(#1) 物事は形から入るタイプ

もう一度言いますが、まだ入学は決まってません 笑

でもね、1つ言い訳させて下さいな。
私だって、入学が決まったら買わなきゃなと思ってたんです。
秋くらいかな〜、って。
なのに、、、



 Appleが7月1日にいきなり値上げするなんて!!


想像もしてませんよね?
ね?

だから慌てて在庫が残ってるうちに、ヨドバシカメラのオンラインショップでポチっとしました。

とんだフライング・ゲット〜ォ〜です 笑


普段からMacのパソコンを使っているので、およそ使い方には慣れていると思うのですが、前から気になっていた「ユニバーサルコントロール」って機能をガシガシ使ってやろうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?