見出し画像

(#0) 「社会福祉士」合格を目指して通信大学へ。その記録。

人生でもう一度、これほどワクワクする日が来るなんて。


久々にワクワクしております。
学業と言うステージから離れて、早25年。
自分がまたこの舞台に戻ってくるとは想像していませんでした。

自分の人生で、何か「やり切った」と実感できるものが欲しかった。そして何より自分に「自信」が欲しかった。
これは自分に対するチャレンジです。

最後まで完走できるのか。
いや、しますよ。何としても。

すべての記録をここに残していきます。

あ、
いや、
ただね、
まだ入学させてもらえると決まったわけじゃないので 笑
まずは「出願の準備」から記録開始です。爆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?