見出し画像

連続投稿したらどうなるか…?

記事を連続で1週間ほど投稿したみたいですね。
呼んでくれる人はまだまだ少ないのですが
効果は感じています。

ありがとうございます^^

「連続投稿したらどうなるんだろう?」

この真相を暴くべく、普段三日坊主な私が
ブログを書いています。

結果をお伝えすると

1.フォローしてくれた方が「3人」増えました。
2.一週間で66人見てくれました。
3.「スキ」が2個付きました。


ゆっくり作品を鑑賞するのは良い時間ですね。

…これはすっっごくうれしぃいいいい!!!


ありがとうございます^^

傍から見れば少ない人数なんでしょうけれど
見てくれてる人がいるというのが嬉しいですね。
まだ会った事のない人だからこそ^^

ギャラリーについての発信や作品についての発信をしていけたら良いなと
考えます。
せっかくなので自分の作品は見てもらいたいと思うのですが
有名な方の作品も紹介したりできるのかな?
そんな事もできると楽しいですね^^
自分にも、あなたにもタメになる記事を書いていきたい。

これからもまだまだこの投稿は続いていきます。
それではまた。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,415件

#noteの書き方

29,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?