見出し画像

新聞記事を買いました(笑)

阿部智里さん(小説家)の記事を、フリマサイトで即買いしました😳フリマサイトって、新聞の記事まで売ってるんですね、スゴイ!!✨✨

烏(カラス)の和系ファンタジー小説を書かれてて、ものすっごく面白いです!🌈⭐️ファンタジー好きな方には、オススメです🌌

画像1

なぜ、そんな10センチ程度の小さな記事を、わざわざお金出して買ったか、というと•••

まさに今、私がモンモンとしていること全く同じ葛藤が、そこに書かれていたからです。

『こっちの展開の方が読者さんにはいいかな』
『でも私の物語は誰にも触らせたくない、という、強い思いがある』

画像2

あぁ•••目頭熱くなります•••

こんなに偉大な作家さんでも、やっぱりそういう葛藤があるのか•••

あ、何か、声あげて号泣したくなってきました(笑)

心揺さぶられる何かが読みたくて、夜中まで漫画読みあさったけど、イマイチぴんと来なくて、

何か無いかな〜と探していたら、ドンピシャな小さな記事が、ありました•••!✨✨

画像3

この葛藤を、これからも抱えて、この葛藤を大切にして、作品を作り続けたいです🌈🌹🌷

阿部智里さんの烏(カラス)シリーズです↓ リンクが上手く貼れてないかも💦

https://books.rakuten.co.jp/rb/13218890/?istCompanyId=304a234b-c871-4407-99f0-29afe4f462b7&istFeedId=7c420678-b6a6-42af-8fee-b75d0e7cf387&istItemId=wlmlqtaqa&istBid=t&scid=we_lnk_ad_book_non_pla


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?