見出し画像

七夕の

見えるかなぁ。
天の川🌌✨

プラネタリウムでは見たことあるけれど、本当の天の川は見たことない。

手放したいモノはいつも、水に流す空想浮かべるけど、

星の川に流すイメージにすると、何かまた違うかも✨✨

「夜空の猫の夢」

手放したいモノって大抵は自分にとって重く苦しいモノなんだけど、星の川に流してみたら、

そのままキラキラと星の群れに混ざって行く✨

あ、七夕は🎋願い事するんでした😝
子供たちは短冊に願い事を書いたけれど(下の子は願い事っていうより欲しい物だった、笑)、

私は目をつぶって、声には出さずに願いを込めよう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?