見出し画像

個展を目指してみよ!

個展やってみよっかな!と☆

やりたいこと思いついたまま、アレコレやりたい放題やってるんですが、
「個展をひらく」
となると、何というか、敷居が高くて現実味が湧かず(笑)

でも、やってみよっかな!!✨

個展をするには、圧倒的に作品数が足らない(;'∀')
作ろう!!!鉛筆書きのアイディアだけがたまっていって、ぜんっぜん手が追い付かないので、しばらく作品作りに集中しよ☆

大きめの作品にも取り掛かりたい☆

個展開催には小さな絵本とかも置けたらな。(←未定)

オーダーはいつでもお受けします!
オーダーいただいたことで、自分の作品の幅が広がることをすごく実感しているので、本当に感謝していますm(__)m

やってみようっ!!!(^-^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?