見出し画像

情熱のある人のそばには、情熱のある人がいる。

米津玄師さんは、BUMP OF CHICKENに影響受けてたんだなぁ。
とある記事?を読みました。
いや、何かちょっと1人で感動してます😳

元々昔からBUMP OF CHICKENがすごく好きで、インディーズの頃からのCDも、数え切れないくらい聞き倒してました。

最初に米津玄師さんの曲を聞いた時、
「え?BUMPに似てない!?」
って、思ったんです。

その後、米津さん独特の曲調にハマり、今や毎日聴いてます。

やっぱりそうだったんだな、って。


「自分の作る音楽に対して理解があり、自分と同じ熱量で、同じ方向を見られる人と作品作りをするべき」
こういう人に出会えたことが、メジャーデビューのきっかけだったそうです。
その記事によれば。

やっぱり•••情熱のある人のそばには、情熱のある人がいる。

またここでも、その事実を突きつけられます。

そして、人を大事にしてるんだなぁと、実感します。

どハマりしたアーティストの方たちには、本当に、数えきれないくらい、

自分の立ち方、歩き方を、何度も省みさせてもらえます。

音楽の力って、スゴイ✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?