見出し画像

私の弱さは強みになる、、かもしれない

自分のマイナスかもしれないところも、過去のことも受け入れる。
そういうところも全部ひっくるめて、私なんだということ。

自分を受け入れて肯定する。
その感覚・気づきを忘れないように、記録として留めました。

こういうことは、人から言われてもどうしようもなく、自分が腑に落ちて納得できることが大切なんだろうと思います。

自分のことを否定的に見たり、過去を後悔したり。
そうやって自分で自分をしんどい方向に持っていっていた私が、こういう風に考えられるようになるなんて。
メンタルは、トレーニングできるのものだということを、実感しています。

https://akinoyokaze.blogspot.com/2024/03/blog-post_18.html

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイター・発信者としての活動とモチベーション維持に使わせていただきます。