見出し画像

初めまして。

はじめまして。こんにちは。
あきんころりんです。二人の子供を育てる30代主婦です。
はじめてnoteに投稿です。今まで文章を書いたりしたことがないのですが
何か副業をしてみたい!!ってなことでいろいろ検索し、まずはnote
で自分のことなどを書いてみようと思いました。

30歳で愛媛県の中予地方から南予地方に結婚で引っ越し。
車がないと生活できないリトル田舎に移住しました。思い返すとこちらにきて8年がたちます。
20代で美容師として働き、向いてないと思い退職。その後はクリニックで働いてました。


結婚後2人のわんぱくボーイを授かります。
2人目出産後人生を大きく変える出来事がありました。
それは、今まで大きな病気をしたことなかった私が視神経脊髄炎という難病に罹患しました。
1年間で3回の入退院を繰り返しましたがその後は再発せず平穏にすごしてます。
しかしこの病気をしたことで【自分も病気になる。】【ずっと健康なんていられないんだ。】と認識しました。


そこから将来が不安になり家族といつまで楽しくいられるのか考える日々。
将来の家族のためにお金をしっかり残そう!!と考え始めました。
最近は不用品販売をきっかけに副業に興味がありいろんな方の情報を拝見させてもらってます。


長々なりましたがまずはやってみようと思いnoteに登録しました。
投稿もブレブレになるかもしれませんが誰かに読んでもらえると思い投稿していきたいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?