見出し画像

忍者犬たろうくんの春(ぬいどり)

すでに地元は葉桜ですが今年の桜も綺麗でした。
3月末の写真より

画像1

今年は例年のような賑やかなお花見はできませんでしたが、来年は昔のように賑やかなお花見を楽しむことができますように。

ちなみに…たろうくん少し前におうちお花見も(ちゃっかり)

画像2

こちらのセットは、発売中「まちがいさがしフレンズ5月号」キャラクターフォトさがしに使用したものです。お仕事用の撮影が終わった後に「ぼくも撮って~!」とねだられました(笑)

フォトさがし問題にはテレビ岸和田てんちゃんのぬいぐるみが登場しています。
イラストレーターあきんこのブログ:まちがいさがしフレンズ2021年5月号(晋遊舎)

画像3

問題にチャレンジしてプレゼントご応募いただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?