I wanna bee...

今日2018年の総移動距離が40,000kmを越えました。
毎年年間の総移動距離は出しているのですが、2018年は毎日移動距離を記録するようにしました。
2013年からは毎年地球2周にあたる80,000km移動してます。
だって旅人だから。(※前回のnoteより)

移動時間にやることって特に決めていないのですが、だいたいいつもは・・・
1.旅先をどこにするか考える。
2.航空券の予約
3.ホテルの予約
4.音楽を聴く
5.振付を考える。
6.SNSで情報収集。
この辺りかな。
日によっては3時間近く電車旅している日もあります。
もっとこの時間を有効活用しようと。

というわけで本題の「I wanna bee....」
I wanna be ○○だと、○○になりたい。
と、自分の夢や将来なりたい職業を話す時に使うフレーズですが....
Beではなく、Bee....
私は蜂になりたい。

これは今日都内で受けていたヨガのレッスンの時に出てきた話。
人間って相手の嫌な部分やダメな部分を見つけてしまう部分がある。
ハエのような行動ではなくて、蜂のように綺麗な花を探せるように。
そうなると相手をもっと愛おしく思えたり、自分も愛おしく思えたりと。
蜂のように綺麗な花を探す旅。

I wanna be bee...ってことなんだけど、beとBeeを掛けてI wanna bee....

今週は神奈川→千葉→栃木→群馬→千葉→東京と関東平野を行ったり来たり。
綺麗な花を探す旅に出てきます。

#Aking
#旅
#旅芸人
#旅人
#JAL
#ダンス
#ダンス指導

お話読んでいいな!と思ったらあなたの気持ちをサポートに変えてそっと届けてもらえたら嬉しいです。