見出し画像

番外編 東大1年生Natsuの初めての成績表

こんにちは。久しぶりの投稿です。

1浪で東京大学文Ⅱ類に合格したNatsuの父親のAkindo88です。

今日は東大1年生Natsuの初めての成績表が届いたので見てみましょう!

コロナ禍で1年生前期はリモートと対面のハイブリッド授業だったのですが、第2外国語クラスの友達も出来たり、また体育の授業もあったりと、Natsu曰く、まずまずの充実感だったそうです。

東大の成績はこんな感じで評価されます。

スクリーンショット 2021-09-10 17.18.54

【優上】はまさに東大のトップofトップ。上位5%〜10%って事は文Ⅱ類は約350人ですから、大体15人から30人位って事になりますね。

さて、Natsuの成績ですが、下記の通りでした。

【優】5科目、【良】10科目、【可】1科目

まぁ、まずまずと言いますか、入試の成績からすると大健闘といった感じではないでしょうか!!

この調子で後期も頑張ってくれー!!

また何か東大ネタが有りましたらアップしますね。

じゃあね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?