見出し画像

両親の介護のこと⑤

母の体調も落ち着いてきて、私も通院の付き添いだけで当面は出番いらない??かなと思ったりしています

介護はカイゴだけど
助け合いの精神でこれから先も動きたいし
介護士だからこそ明るい介護生活を送ろうと決めてる

厳しい娘だけど
できることはやってもらうゾ

でも、今まで培ってきたこの経験は
選択肢を増やしているわけだからラッキーよね

私には大事にしたい人もいるし
やりたい事もある
そして、私という1人の人間を大事に生きたい

そんな時言われたのが

自分より大事な物に一生懸命なアキナさん
眩しいですね

の一言。
同僚の男性が、ふとそう誉めて下さった🥲

そんな風に私の日々の奮闘ぶりを見てくださっていたのかー!

明るい介護
悩まない介護

この先どんな生活になるかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?