見出し画像

*秋元るいの活動まとめ*

いろんな活動をやっているのでまとめてみました!

それぞれのコンテンツどこかでお楽しみいただけたらうれしいです**(ू•ω•ू❁)**

画像1

①ポートレートモデル

19歳の頃からポートレートまでをやっています!

マシュマロ撮影会への参加が中心です。たまに外部の写真教室とか出たりもあるかも!?

https://www.raysisphoto.com


リクエスト撮影なども上記のHPから承っています。

SNSやフォトコンテストなどへの投稿okなので、写真展などの作品展示、コンテスト、個人的に楽しむよう、テスト撮影、、などお気軽にお試しください。



画像2

②コスプレイヤー

アニメやゲームが大好きで、高校生の頃からコスプレをしています!ポートレートよりも歴が長いです笑笑

東京ゲームショウやコミケなどで公式コスプレイヤーとしてもコスプレさせていただいたり、

豊島区選挙前討論配信で、豊島区在住ゲストコスプレイヤーとして出演させていただいたりもしました。

お仕事としても、趣味としても

アニメ、ゲーム、コスプレが大好きです♨️

画像3

③株式会社レイシス代表取締役


2015年1月から、会社経営をしています。

株式会社レイシスという会社です

カフェギャラリーの運営、撮影会運営、キャスティングなど行っています。

夢は自社ビルを建てること!☺️

お仕事フットワーク軽めにお受けしていますので、まずはお問い合わせください。

私と、李マリという社員、その他スタッフ&モデルに支えられてこつこつやっています



画像6

④Biscotti

カフェ&ギャラリービスコッティ というお店の経営者兼店長してます*

JR大塚駅徒歩7分、都電荒川線巣鴨新田駅徒歩5分。

火曜日定休。

水〜月の5日間、33000円で出展が可能です。

カフェと併設しており、お茶を飲みながらキャストとお話したり、展示をみたり、ゆったりとした時間が楽しめます

カメラやってないけど会いにきてみたいな〜、Wi-Fiと充電があって作業しながら入れるカフェないかな〜など思ってる方にもおすすめ!


出勤のタイミングはだいたい週1〜2回。シフトはツイッターからか、

HPのキャストというところを押していただけると、出勤がでているので、ぜひチェックしてくださいね!


画像4

⑤youtube

https://m.youtube.com/channel/UCiahdyBNrw_MBEcHQKIt1Ww


コスプレメイク、ゲーム中心。

時々時事ネタ。

1000フォロワー、4000再生時間目指して奮闘中です。

動いている秋元るい見れるのはだいたいここ!たまに生配信もやります




画像5

⑥ライブ配信

モノポルという。1体1で話すビデオ通話のようなアプリをメインで週3程活動してます。アプリをダウンロードして、秋元るいが待機すると通知がきます♪

YouTubeでも、ゲストを招いてライブ配信することがあります。

画像7

⑦ファンティア

月額1000円のコンテンツになります。

ここでしか載せないオフショットや、写メの差分。セクシーな写メなど多数!

その月のものは当月に入らないと見れません。

コメントもお返ししてます♪

入ってくれている方は特別覚えてます、、、!

支援してやってもいいぜ!と言う方やレアな秋元るいが見たい方におすすめです♪

ご入会はこちらから↓

https://fantia.jp/fanclubs/39195

枯れたひまわり

⑧ミーグラム(ファンクラブ)

火曜金曜に画像1枚更新、日曜日に動画を更新で、月に限定画像8枚と動画4本がみれるコンテンツです。

モデルプレスさんが運営しているサイトで、980円で入会できます。

最近始めたばかりで、スタートダッシュキャンペーン中!

3ヶ月まとめてお支払いしていただくと、ランダムチェキ3枚プレゼントしてますので、実質チェキ3枚分の値段で画像と動画もみれるすごくお得なファンクラブです*

応援してるよ!秋元るいがモデルプレスの記事に載るようになったら嬉しいな!って人向けのプランです*

入会はこちらから

https://mi-muse.mi-glamu.com/akimoto_rui




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?