見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#35~38

百花亜希のなんちゃってラジオ毎日配信中!!

#35 今日、元気!& わたしのひとりあそび

🌕35回目のおしながき🌕
✴︎今日、元気!うれしい!
✴︎身体、たのしい!
✴︎わたしのひとりあそび
『たまごのうた』『かどせんのソフトクリームのうた』『セシオン杉並のうた』『野方ホープのうた』
#身体 #うた #ひとりあそび #たのしい

#36 初めて毎日配信することに抵抗を感じた・・

🌕36回目のおしながき🌕
✴︎初めて毎日配信することに抵抗を感じた
✴︎三浦春馬くんが亡くなった
#三浦春馬くん #生と死

#37 「ありがとう」「ごめんなさい」ってシンプルな言葉は大事!って言いたい

🌕37回目のおしながき🌕
✴︎「ありがとう」「ごめんなさい」ってシンプルな言葉は大事!って言いたい
✴︎初心忘るるべからず
#初心忘るるべからず #ありがとう #ごめんなさい #大事

#38 わたしの企画『ももかと◯◯♡』の話とか

🌕38回目のおしながき🌕
✴︎わたしの企画『ももかと◯◯♡』の話
✴︎演劇やりたい欲がむくむく
#配信 #演劇やりたい #本書いた

リクエスト箱、ラジオについて、お知らせまとめ

百花亜希のなんちゃってラジオ
リクエスト箱(匿名でラジオのテーマリクエストできます。お答えできるかはわかりません。ご了承ください)
百花亜希のなんちゃってラジオやアプリの説明
◎舞台出演予定 2020/9/17(木)~27(日)
キ上の空論#13『脳ミソぐちゃぐちゃの、あわわわーで、褐色の汁が垂れる。』@シアタートラム

◎わたしの小さな配信企画『ももかと○○♡』(書いた本も販売中)
お知らせまとめ

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡