見出し画像

オペ日の朝

オペ日の朝。
おはようございます☺️
Rockの日。勾玉の日だ。

昨夜は、22:00消灯で、そこから程なくして眠りに着いた。

夜中起きて時計見たら2:22。
お手洗い行って、少し目が冴えてたから、ありがたいうれしいメッセージ来てるの読んでのお返事した。
下剤の効き目がまだ残ってて、お手洗いまた行ったりしつつ、気付けば3:15。
もっかい眠りに着いた。
で、また起きちゃう。
4:44。
身体の状態を少し感じたりして、そっからまた寝た。
5:00か6:00くらいには明かりもついたり、同室の方の音で起きたけど、お布団でうだうだ。
そしたら6:30くらいかな?検温と血圧に看護師さんが来た。
出血と便の出のチェック。
HCUに持ってくコンテナチェック。

ずっとなんだか夢現みたいな感じもある。

検温とか終わってからちゃんと起きた。
今日は、朝8:00までは飲み物(水やお茶、スポドリ)は飲めるけど、そっからはおしまい。
だから、これ書いてる今、今日最後のお水飲んだ。

Craig Pruess & Ananda Vdovic聴いてリラックスしながら身体起こした。
今まであった子宮、卵巣卵管、骨盤リンパ節は、ひと足お先にいなくなる。
今までありがとうね。
物理的にはおらへんくなるけど大丈夫。大丈夫だよ。
わたしの身体、びっくりしないでね。
色々メス入ったりもするけど、慌てなくて大丈夫。
みんな一丸となってコラボレーションや💫

これから9:00くらいに点滴して、10:30〜11:00くらいからオペ開始予定。

今は一般病棟にいるんやけど、オペ後から数日は、HCUという高度治療室で過ごす。
手厚い看護受けられるって説明では言ってた笑
痛みやヘンだなって感じることあったら、我慢したり様子見せんと、すぐ伝えるように、って。

こっからの時間は、心と身体をさらに落ち着かせて整わせてオペへと臨みます。

Amazon欲しいものリスト公開してみてて、
贈ってくださった方がいらっしゃいました。
昨日、贈り物届いていたようです。
ルームシェアしてる同居人が教えてくれました。
ありがとうございます😭☺️
とっても嬉しいです。
また改めてお礼メッセージさせていただきます。
ほんとうにありがとうございます。
ありがたく受け取ります。

昨日から今朝までも、いろんな方から、メッセージなどそれぞれの様々な表現でエールを贈ってくださって、とっても嬉しいです。
ほんとうにありがとうございます。
ありがたく受け取ります。

さっき書いた一丸となってのメンバーは、わたしの肉体や免疫システムやドクターやメスや機材なんかもそうやし、わたしを応援してサポートしてくださってるみなさんもコラボレーションメンバーです!
よろしくお願いします♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

読んでいただき、ありがとうございます☺️

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡