見出し画像

育てているワイルドストロベリー🍓に実が(*´ω`*)♡

4月半ばに、🍓ワイルドストロベリー🍓と🦑イカ飯🦑日記で、ワイルドストロベリー🍓のこと書きました。
その後、

もうひとつ、お花のつぼみを発見し、
(なんて可愛らしいんでしょう♡)
つぼみが花を咲かせ、
(わーいわーい☺️)
そして、本日!
実ができていました!!!!!!!
(声出して喜んでしまいました☺️♡)
なんということでしょう。
小指の爪よりもちいちゃな超ミニチュアサイズ🍓
可愛い❤️
ドアップ🍓
2コ実がなってんのよ🍓🍓

去年からずっと、実がなることを待ち遠しく心待ちにしていて、やっとこです!
ほんとうにとってもとっても嬉しい☺️
まだ赤くなくて緑だから、うっかり見逃すとこだった。
お水あげてる時、おや?なんかもっこりしてんなぁって思って見たらば発見できました!

これから赤く色づいていくのかなぁ。
これもまた楽しみ☺️

びっくりと共に、こんなに嬉しくて幸せな気持ちにさせてくれてありがとう🍓🍓
にこにこいっぱいした☺️

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

読んでいただき、ありがとうございました!!

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡