見出し画像

舞台『トリツカレ男』本番中&生配信&DVD発売のお知らせ

呟きましたが、今日は、休演日なもんで改めて。

舞台『トリツカレ男』10/16(土)に初日を迎えました。
劇場まで観に来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
昨日までの3ステすべて、暖かい拍手をいただきカーテンコールが4回も・・ほんとうにありがとうございます。

応援してくださっているみなさま、ありがとうございます。

これから観に来てくださるみなさま、お待ちしています。

ご検討中のみなさま、残りの公演まだご予約可能です。
リピート観劇もお待ちしています。

◎公式サイト→舞台『トリツカレ男』
◎わたしの記事→2021/10/16(土)-24(日)『トリツカレ男』@こくみん共済 coop ホール /スペース・ゼロ

このようなご時世なのもあり、劇場に行きたいけど行けない方もいらっしゃるかと思います。
劇場でも観たor観る、だけど、おうちでも楽しみたいぞ♪って方もいらっしゃるかもしれません。
今回、生配信回と、DVDの発売も決まりました。
詳細はリンク先をご覧ください。

【生配信公演】
◎生配信公演日時:10/23(土) 18:00公演
◎アーカイブ期間:該当公演終演後~11/6(土)23:59まで
◎チケット発売:10/19(火)12:00~
◎チケット代金:4,000円(税込)
◎ご購入はこちら:【動画配信】NAPPOS PRODUCE舞台「トリツカレ男」

【先行予約受付中】舞台『トリツカレ男』DVD



ラジオで喋ったこともあるので細かいことは端折りますが、
お客さまがいてくれる中でやることで初めて、感じられること・わかることってやっぱりあるなぁと。
そんなことを毎回感じています。
初日からわたしは楽しめて、パフォーマンスシーンは、どきどきの緊張も混じってますけど、回を重ねるごとに緊張も緩和されています。
残りのステージも毎日変わる自分と仲良くしながら、
そのステージごと観に来てくださるお客さまと一緒に楽しめたらと思いつつ臨んでいます。
10/24まで!!お待ちしてます♡

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡