見出し画像

『ももかと○○♡』百花亜希×石井舞

『ももかと○○♡』百花亜希×石井舞 (企画内容は←リンク先ご覧下さい)

ももまい③

マイマイ(石井舞)と一緒にやっている配信中の企画“ビデオレター~chapter3~”できました!

この記事しか知らない方は、
石井舞ちゃんのプロフィールなど含め、
イントロダクション動画(無料公開)、
前回の“ビデオレター~chapter1~”(ワンコイン500円で販売)

そして、
“ビデオレター~chapter2~”(ワンコイン500円で販売)
を載せているリンク先の記事や、良かったら配信をご覧ください♪

配信(記事)購入は、こちら!

お待たせしました!
以下、有料記事(ワンコイン500円)で配信します。
こちら、ビデオレター~chapter3~。
まだつづきます。どうぞお楽しみに♪

記事購入のお客さまへ

以下の有料記事(ワンコイン500円)をご購入頂くことで動画をご覧頂けます。
※記事下の“サポート”(note会員登録必要)から投げ銭も可能です♪
※すべてオンラインでやっているため、通信環境で多少の動画のブレ、ズレ、音声が聞き取りずらい等あったりします。
※動画編集は、初めて独学で試みてるド素人わたしです。ご了承下さい。

お知らせまとめ

◎俳優さん女優さん大募集!!2021.1.13(水)『ももかとシェア会』
◎毎日配信中!!百花亜希のなんちゃってラジオ
◎不定期配信中!!わたしの小さな配信企画『ももかと○○♡』
◎舞台出演!2021/2/9(火)~2/14(日)TPAM 2021 DULL-COLORED POP 福島三部作 一挙上演@KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ ※わたしは第一部、第二部に出演
2021.1.20(水)百花亜希プレゼンツ🏝仲坪由紀子フラWS
◎その他、お知らせまとめ

ここから先は

222字

¥ 500

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡