見出し画像

ピーチじゃなくてオーツミルク。

長男朝から
保育園行きたくない!
とのことで、
お休みを。
パパとプールへ。

育休中なので
たびたび保育園は
休ませるべきかとか
悩みますが
3日間保育園に行かなかっただけでも
行きたくない、
というので、
できる限りペースを乱さないほうが
長男のためかなとも思い
葛藤しながら送り出します。
親が休みのときは休ませるべき
という意見もあるし
園によっては
預かってくれないようですが、
幸い長男の通う保育園は
預かっていただけるようで
ありがたく、
産後の回復にもつとめられました。

午後からは
次男もつれてすこしおさんぽ。
長男、靴がきつい!とのことで
(新しいものがほしいだけか?)
サイジングもしにいきます。

行き道でスタバによって
ピーチかとおもいきや
キャラメルオーツミルクフラペチーノ。
オーツミルクてなんだ?
いや、おいしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?