本日は雨天ナリ

雨が降るとテンションが上げにくい。
そんな時は好きなMIXを聴くに限ります。
基本ローテンション人間なのでなかなか
エンジンかからないですね。

最近は珍しく週2で休みがあるので休みに
乗っかり色々やりたいことしたりボーッと
モンハンしたりしてます。
なかなか落ち着きがない性格なのであまり
ゆっくり出来ないマンなので最近は比較的
ゆっくりしてます。(週1.2でプロレスしてます)
最近にしてはなかなか進歩は早いのではない
でしょうか。

で、最近思うことがあって改めてボクは
コミュニケーションが苦手だなって
思いました。やっぱり心を許さないとあまり
近寄って欲しくないしズカズカ入ってきたり
ちょっとでも「あっ」ってコトがあると
ちょっと自己防衛ことATフィールドを張って
しまうとこがあります。
最近もあったんだけどここ最近はあまりなく
比較的穏やかに生活してたんだけど多分どこか
気持ちに焦りがあるんだろうなって思います。
生活していく上でなかなかないことなので。

人間的に難ありなボクは人間なので
基本的に家族以外信用してません。
ここでいう家族はチームメイトも含みます。
それ以外は力を利用していたり職権乱用者
だと思っています。ほーら滲み出てきたボクの
悪いところ笑
ボクのなかで線引きがあるのが
家族 生徒 :  他人
という謎の線引き。笑
メンヘラ度合いが加速しましたね笑

まあ別に生きる上では、、多少困ります笑
だって自我が強いから。だから損するんだろうな。

まあそんなちーさいこと気にせず今日も一日
過ごして行こうと思います。

ではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?