見出し画像

4/21(日)〜5/3(金)『青い夜の13日間』が始まりました

4/21(日)〜5/3(金)
『青い夜』の13日間が始まりました。




青い夜は、

豊かさ
夢見る
直感

がキーワード。




夢や目標を明確にし、そこに向かっていく。

夢を大きく膨らませていく。

勝手に自分で作ってる自分の枠を取っ払い、

自由に夢を思い描いて、

それが叶っている自分を想像していく。

どんな小さな夢でも良い。

夢を見る。

まずは想像するところから。
イメージ✨✨

想像した瞬間、もうその未来はそこにある。

夢を実現する13日間の始まりです✨✨

そしてこの期間は、是非、仲間たちと夢を語らって下さい。
自分の夢を話し、相手の夢を聞く。
お互いの夢が叶っている様をイメージしてにやにやする(^^)

ワクワクする時間ですね♪

13日後、どんな自分になっているか、楽しんで過ごしていきたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?