見出し画像

やばい!明日から7月笑 またもぎりぎり子課題提出完了笑

その後。6月のyujiさんの課題。

「なあんだ、そんなの簡単簡単〜💗 構えちゃったよ〜」とホッとするのも束の間・・・

本当にあっ!!という間に6月が過ぎた・・・


「なんてことだー!!!」でも、全くまとまらないけど、このまま7月を迎えるのが忍びない?悔しさが残りそうなので早速ギリ投稿笑

で、どんなふうに出していけばいいんだろ。と思いyujiさんのnoteを読み返したら、どうやらSNSでも良いらしい!ということでブルーバードカフェインスタに出してみた。

「あきさんぽ」という名前。笑

なんか、いいなあ。とひとりニヤリ。


写真があまり撮れず、お客様でもある手打ちお蕎麦屋さんのことだけ書いてみることに。

すると思ったより、みんな反応が早く楽しかった!!

「知ってる知ってる」とか。

「小さい頃に女将さんに遊んでもらった!」とか。

「毎日通ってるのに、入ってみたことがない」とか。

勝手に宣伝?したのがお店のオーナーさんにバレ、ありがとうコメントをいただいたり笑


なんだか繋がりも感じられたし、楽しかった。

このあきさんぽコーナー、続けてみても面白いかな。


すると間髪入れずにyujiさん、7月課題が届いた。はやっ笑

しかも、6月課題の答え合わせをしてくれている。

yujiさんの課題、厳しいですよと書かれていて

そ〜でもないなあ、なんて思ったりしたけど。


7月はなんかハードな感じだ笑

自分に関心のない、というかそこに時間を割きたくないくらいの私にとっては頑張らにゃ〜なりません笑

さあ、早くも明日から7月!

イベントもあるし盛り沢山!楽しんで、頑張ろうっと💫

よろしければサポートをお願いします!心に響くアートや音楽、たくさん生み出していきたい!!ので活動費にさせていただきますね!!