見出し画像

練習(2021/04/05週)~目標立て

そろそろ短期的な目標を立てないとな、と思いつつ4月も中旬にきてしまいました。現状、練習してても、うまく走れるとき、走れないときのムラがありすぎて、具体的な目標を立てられてません。
夏までにスピード強化と並行して脚づくり、というのが漠然としたテーマではありますが。

月 ・ジョグ 3km
  ・サーキットトレーニング
  ・ジョグ 3km
火 ・ジョグ 3.5km
  ・流し 200m×5
  ・ジョグ 4km
水 ・ジョグ 3.5km
  ・800m×6 r=90s[設定 2:50]
   →[1st~5th 2:51~2:55、Last 2:49]
  ・ジョグ 4.5km
木 (休養)
金 ・ジョグ 3.5km
  ・インターバル 1600m×3 r=400m[設定 5:55]
   →[5:58~6:00]
  ・インターバル 1000m×5 r=90s[設定 3:45]
   →[3:42~3:46]
  ・ジョグ 3.5km
土 ・ジョグ 12km[60min]
  ・補強
日 (休養)

もうしばらくは、走りを安定させたい。
ロングインターバルをやめて、ビルドアップとかにしてみようかな。
あとはもうちょっとジョグをしっかり。
ただ、治ったと思ってた脚の痛みがぶり返してきたので、ちょっとまたしばらく安静にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?